S-FRONT様

物件名
S-FRONT様
製品名
箱文字・案内板 他

LED光源面発光文字、バックライト文字、インターフォンパネル案内板、点字案内板、突き出しピクト等、オフィスビルサインの一式受注物件です。
これらのサインは、元設計から打ち合わせを重ね施主、設計者の意向を考慮しての材料、仕様を駆使したものとなっております。




外壁の2面に施工したLED光源面発光文字は、代々木にあるdocomoの有名な建物をバックにして、アイキャッチの役割を果しながら、夜景にもうまく溶け込んでいます。
もう1面もJRの多くの路線電車から見える条件のいい場所で目立っています。



インターフォンパネル案内板はインターフォンの穴位置、セキュリティの感知を考えた仕様となっています。
突き出しピクトは、ブラケットが目立たない研創オリジナルのスクリューフック式で、壁と同色の塗装を行っています。(1F部はブラケット埋め込み式)



バックライト文字は肉幅、施工面のアンカー位置等制限が厳しく苦労しました。
LED光源面発光文字、バックライト文字、点字案内板等アイテムが多く、今後の打ち合わせにも参考資料として活用できると思っています。


東京営業所 石丸
広島出身です。
勤続31年目で、東京営業所に赴任して14年目となります。
納期、仕様等お客様の意向になるべく応えられるようにしたいと、常日頃から心がけています。