ニューさがみや様

物件名
ニューさがみや
製品名
箱文字・輝凛(きりん)

温泉街として有名な、静岡県熱海市にあるホテル、ニューさがみや様の看板の改修工事を受注させて頂きました。
熱海駅から車で約8分の場所にあり、全室オーシャンビューの眺望抜群のホテルです。



初めて、現場でのお打合せのご依頼を頂き、上司にも同行してもらい、オーナー様・管理業者様・取り付け業者様に製品の提案をさせて頂きました。



箱文字は、バックライト仕様と面発光仕様の2種類、輝凛(LED光源 樹脂文字)は、「裏板エッジ発光タイプ」の側面テーパー式を採用して頂きました。
塩害が起きやすい海に面した場所にある為、全て部材はステンレス材、塗料はフッ素塗料を使用しました。



箱文字取り付けの際、既存の箱文字を撤去後に急遽、取り付け金物が必要に!
発注元・取り付け業者・研創を含め、3社で協議し、現場にて応用できる金具を追加製作し、最後は、取り付け業者の方に調整していただき、無事に解決しました!
完成をご覧になった施主様からも絶賛いただきました。

東京営業所 黒川
新卒で入社後、営業部の東京エリアに配属となり、5年目になります。
昨年5月に東京営業所へ赴任し、日々マーケットの大きさを実感しております。
お客様に製品の感想をお伺いすると、「手書きの図面からでも、社内で図面を起こして、図面通りきっちり製作して、技術力が高いね」とお褒めの言葉を頂くことがあります。
そういった際に、工場の技術力の高さに助けられていると実感しています。