PAGANINI Castello di Nijo様

物件名
PAGANINI Castello di Nijo
製品名
創飾名鈑

今回、二条城のすぐ近くにある、コンサートホールの館名サインを受注させて頂きました。


受注に至ったポイントは、2点です。
①お客様のご要望にお応えできるサインをご提案できたこと
②ご希望の金額・納期に合わせられたこと



文字は輝弥(ABS樹脂文字)となっており、R面取り+8°テーパーカットで、ストレートカットとは違う、やわらかさを表現しております。
ベースはステンレスの曲げ加工、枠には角パイプを使用しております。
塗装色については、事前に色見本を製作し、相違がないか確認を行いました。
京都市内ということもあり、色のトーンを抑えて仕上げています。


また、ベースのW寸が5.5mと大型で強度が必要であった為、製作するにあたり、装飾枠の表現方法に苦労しました。
サイズの違う角パイプを並べることで、強度を確保しながら段差を出し、装飾枠にすることができました。
お客様と一緒に検品をさせて頂き、納得いただけた状態で出荷することができ、ほっと一安心しました。


大阪エリア 大田
広島生まれ、広島育ちです。
研創に入社して13年目、大阪エリアに異動して1年目になります。
日々、切磋琢磨しながら業務を行ってきました!
お客様から「大田さんに聞けば、何でも解決する!」と言ってもらえるように今後も努力していきます。
サインだけでなく、元気の押し売りもしていきます!