アパホテル広島駅前大橋様

物件名
アパホテル広島駅前大橋
製品名
箱文字・名鈑

広島駅の南口から徒歩10分。猿猴川の対岸沿いに建設予定のアパホテル広島駅前大橋のサインの相談を頂きました。
内容は、ホテルの顔となる看板、屋上全方向の面発光文字(箱文字+LED)をはじめ、ホテルの入口やサブエントランスを飾る名鈑、またLEDを使用した中抜き文字の自立サイン等、さまざまなサインでした。
完成した屋上サインは、広島駅から一望でき、また夜には綺麗に輝いており多くの方に見ていただきたいと思います。


大阪エリア担当 高野
入社して12年、営業経験10年、現在は2児の父となり、家族の笑顔や同僚に支えられながら、また仕事も育児も変化を楽しみながら、取り組んでおります。
現在は、大阪北方面をはじめ、北陸方面も担当させていただいております。


全国のアパホテルのシリーズを担当されているお客様から、広島駅前に建設されるアパホテル広島駅前大橋のサイン関連のお話しを頂き、事前に施工の時期等の相談も頂いており、工期の提案が円滑に出来たところだと思います。



外壁・入口・エントランスへとさまざまなアイテムのご注文を頂きましたが、中でも外壁の面発光文字は、箱文字からLEDまで弊社で請け負わせていただき、夜景に映える大変美しいサインになっております。


希望納期に対して、弊社の返答に合わせて、施工の段取りの調整して頂く等、お客様と協力し合いながら納品に至った点が良かったと思います。
また製作においては、製造部の方に全面的に協力いただき納品することができ、感謝しております。

今期より担当地区が新しくなり、至らない点もありますが、新しく担当させて頂いたお客様に、一日も早く名前を覚えて頂けるように精一杯頑張ります。
足を踏み入れたことの無い北陸3県、初訪問の際、移動は広島から8時間、5月ですが雪が降っており、大変驚きました。
これからもお客様とともに研創のサインを輝かせるよう頑張ります。

大阪エリアは、毎年新入社員が配属され、気付けば中堅社員となっておりました。
これからも後輩達に負けないよう、健康に気をつけて日々精進致します。